どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

ありゃありゃ。 かぶっちゃった…

 
お騒がせをしております。
 
昨日アップした「パリ旅行」のコンサート日程ですが、
旅行代理店に、ノートルダム寺院のオルガン・コンサートの日程を調べてもらったところ、
26日(土)の20:00~20:45
との返答を、今、メールで受け取りました。
 
うううーーん。
26日(土)の夜は、「シャンゼリゼ劇場サンクトペテルブルク・フィル」「サル・プレイエル劇場のゲヴァントハウス」とかぶってしまいます。
 
私としては、「シャンゼリゼ劇場で、ベートーベンかな!(^○^)♪」って、ほぼ、決めていたところなのですが。
 
シャンゼリゼ劇場と、ノートルダム寺院と、どっちかを選ばなくてはならなくなりました。
後で母ちゃんとも相談しようと思いますが、
私としては、パリでしか味わえない、「ノートルダム寺院」を採ることになるのかなぁって、思います。
 
(…、だけど、シャンゼリゼ劇場だって、パリでしか経験できないよ?…)
 
ひゃー。残念。
体が二つ、ほしいです。