どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

いろいろ届きました

パリ旅行まで約1週間となった今日、旅行代理店からいろいろ届きました(^O^)
 
イメージ 1
 
旅行日程表。
まる5日間と少しをパリで過ごします。
最後の方では、多少ホームシックになっていそうな気が…(^_^;)
 
イメージ 2
 
ツァーにセットされている「カルネ(地下鉄の回数券)」とミュージアム・パス。
ちょっとウキウキしますね(#^.^#)
イメージ 3
26日(土) シャンゼリゼ劇場のコンサートチケット説明書
これもe-チケットですね。
イメージ 4
これは29日(火)のサル・プレイエル劇場のチケット説明書
ウキウキ♪(^o^)
 
コンサートの席番が、どちらも連番ではない(50・52番と235・237番)。
これって、並び席ではなくて、離れているってこと?…うーん疑問(=_=)
後で調べてみることにします。
 
ああ。
旅行保険に入ったり、ポケットwi-fiのレンタル予約だとか、準備はほとんどできていません。
この週末に、いろいろ進めたいと思います。
 

 
あと1時間足らずで訪れる明日(10月18日)は、どいの命日です。
イメージ 5
どい。
家に来てくれてありがとう。
あと1週間したら、父ちゃんと母ちゃんは旅行に出かけます。
無事に帰ってこられるよう、見守っててよ。