どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

どいの足 痛い

今日の夕方の散歩は、母ちゃんも一緒。
どいはうれしい。
 
今日は、Y神社に行った。
クルマから降りるとき、どいの悪い方の足が地面にあたった。どいは声をあげた。
 
どいは、つらいときもあまり声を出さないのに、よっぽど痛かったんだ。
ごめんな。どい。
 
イメージ 1
 
うんちをして、今日はもう帰ろう。
これからは、クルマに乗るときだけじゃなく、降りるときも、父ちゃんが抱いてやることにする。
かってに飛び降りたらダメだぞ。
 
イメージ 3
 
 
 
家に帰ってから少しして
ばあちゃん(父ちゃんの母)と、
市川のおばちゃん(父ちゃんの姉)とおじちゃん(その夫)が来た。
サプライズ。どいは、またうれしい。
 
 
おばちゃんは、どいの足と体を優しくさすってくれた。
イメージ 2
 
どいは、気持ちがよくて、うつら、うつらした。
ありがとう。おばちゃん。