どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

ゴールデン・ウィークが過ぎていく

5月3日、憲法記念日は晴れた

帰宅した長男と松山庭園美術館にでかけた。

猫の展示品がたくさん。

緑も滴ってる。

美術館の猫たちが、かあいい(#^.^#)

こ奴はオッドアイ

楽しかった。

スーベニア・ショップで猫のカードとステッカーを買った。

猫といえば…「てるみな」の猫耳少女。

道沿いのカーブミラーに人影が映ってるのに気づいた

この人が作者のkashimir先生かも…って思った。

5月4日、みどりの日。墓参りしてから海の空気を吸いにいった。

犬吠埼灯台の展望台に、人がたくさんいるのが見えた。

飯沼観音裏の「さのや」で今川焼を買って帰った。

5月5日、6日は散歩したり、出かけたりして。

こたちゃんが、花の苗や鉢、ガーデニング土を買ってくれたりした。サンキュ。

***

あ。今週知ったビッグ&グッド・ニュース。

kiminoiro.jp

山田尚子監督の新作「きみの色」が8月30日に公開される///ドキドキdiki

心身ともに元気に過ごして、その日を迎えなくては!