どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

母と ローズガーデンに行ってきた

先週に続き、ローズガーデン U さんに 行ってきました
今日は 母 と一緒デス
イメージ 9
 
父ちゃんの母親 と 母ちゃん
先週来た時よりも  もっとたくさん咲いてました
 
前日は雨が降って  花の様子がちょっと心配でしたが…ダイジョブでした
 
園内は 花の香りが いっぱい
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 3
先週はつぼみだった 緑色の薔薇も 開いてました
 
薔薇の花たち 綺麗でした
 
また 撮影した花の写真を いくつか アップさせてもらいますね
イメージ 4
イメージ 1
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
 
薔薇じゃない 花の写真も 混じってますが…(^^ゞ
 
母は 薔薇の花の美しさに感激してました
イメージ 2
↑ ちょっぴり 涙が出てしまった母
 
ローズガーデンUさん ありがとう
母ちゃんありがとう
イメージ 8
 
父ちゃんも 嬉しかったデス