どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

ローズガーデンと あんみつ

 

昨夜、写真のアップができなくて…、今朝は大丈夫かナ?(^_^;)
イメージ 1
5月22日(日)晴れ
イメージ 2
ここ数年、いつもこの季節に行っている「ローズガーデン・ウザワ」さん
 
大勢の人たち(熟女の比率が80%くらい(^_^;)が、来ていました。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
ウザワさん家の本業は、畳屋さんらしい…けれど。みごとな薔薇の花たち…デス。

イメージ 8
薔薇の花を眺めた後は、道の駅で昼メシを食べて。
S市のお寺「観福寺」に行ってみた。新緑がキレイ。
イメージ 9
真言宗のお寺。
境内には四国八十八か所をかたどった石仏が遊歩道的に置かれている。
イメージ 10
小一時間、母ちゃんと楽しく歩いた。


そのあとまた、ローズガーデン近くに戻って散歩。
イメージ 11
5月下旬の日差しを浴びながらの散歩は、少し疲れます。
イメージ 14
 
レストランで甘いモノを食べることにしました。
イメージ 12
 
 
 
レストランの芝生の庭では、フリーマーケットが催されていました。
イメージ 13
かわいい布や、お皿が並んでいたけど、みて楽しんだだけです(^_^;)
イメージ 15
疲れた身体に、あんみつの甘味が…沁みました。
イメージ 16