どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

MGのこと と 新しい来客

モーツァルト・グランド(MG) は 今日 絶好調
弦楽を とても楽しそうに 奏でてくれてた。
 
2日ほど前から 少し 内振り(SPを内側に向けてセット)してます
スパイク受けの下に敷いていた ゴムマットは 外しました
 
イメージ 1
 
今日 聴いた音楽
チャイコフスキー バイオリン協奏曲(チョンキョンファ/デュトワ モントリオール響)
モーツァルト ピアノ協奏曲第15番(内田光子/テイト イギリス室内響)
ハイドン チェロ協奏曲(デュプレ/バレンボイム イギリス室内響)
etc
 
今日のMGは 音の味が濃くて、 響きも豊か
父ちゃんは うっとり~♪ でした
 
すこし 内側に向けてやったほうが イイようです
 
さて・・・・
今夜 父ちゃんの甥っ子の AKRが 生まれて間もない息子T君と 奥さんを伴って
我が家に来ました
 
イメージ 2
フラッシュ撮影をしなかったので
ブレテマス
 
身内ながら
なかなか イイ男だと 思っております
 
幼い 子供 がいるって、 イイな
うらやましい デス
 
どいが 生きてたら きっと 喜んで迎えたんだろうなって
思いました