どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

昨日の もう一つのイベント(涙・涙…


イメージ 1
昨日のOFF会、楽しゅうございました<(_ _)> オカゲサマ… フカブカ
おいで下さった「三紳士」の皆さんも、楽しく過ごしていただけてたら、良いのですが…
イメージ 2
皆さんが帰路につかれたあと、父ちゃんは「晩飯のための腹ごなし」の散歩に出た。
イメージ 3
自宅から、田んぼの中の道を抜けていく
イメージ 4
曇り空の下、梅雨の花々が咲いている。
イメージ 5
2㎞強離れた「馬の鶴くん小屋」は… あいかわらずでした
…淋しいなぁ

さて、昨夜はもう一つのイベントがありました。サッカーJリーグ、第1ステージ最終戦
父ちゃんが応援する鹿島アントラーズは、勝てばステージ優勝が決まります。
イメージ 7
試合結果は…2-0で勝利。
1点目は山本修斗選手のヘッド(ゴメンなさい、写真は省略)
イメージ 6
そして2点目は、我家のアイドル:『どいちゃん』こと、土居聖真選手!!
ステージ優勝、おめでとう~

この試合でチームを去る2人の選手も、終了間際にピッチに立った。
イメージ 8
FW:ジネイ選手。ヘディングシュートが決まったかと思ったら、オフサイド判定でした。
誠実な、とても好感が持てるブラジル人選手でした。活躍を祈ります。
イメージ 9
そして、16年間アントラーズでプレーした青木剛選手。
スタジアム全体から「あっおッきッ!!」のコールが湧きあがる中、最後の2分間出場。
うっすら涙…?
イメージ 10
試合後も、スタジアムからは大きな青木コールが途切れなかった。
必ずしも、栄光に包まれた選手ではなかった青木さん。屈辱もありました(憶えてます)
第2ステージからは「サガン鳥栖」に移籍する。活躍を祈ります。

今日も一つ、イベントがありました。それは寝る前にアップ致しマス(^.^)
イメージ 11