どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

シーズン開幕と、2社目の見積りは…(*´з`)~♫

2月13日は冷たい雨が降った

f:id:doinotouchan01:20220219104818j:plain

こたちゃんの招待で、鹿島アントラーズVS水戸ホーリーホックの試合をみた。

f:id:doinotouchan01:20220219104752j:plain

久しぶりのナマ観戦。両チームのユニフォームが綺麗に見えた。

鹿島スタジアムはすごく寒くて…試合も0-1の敗戦でザンネンでした。

f:id:doinotouchan01:20220219104837j:plain

父ちゃんはスタンドで焼酎お湯割りを吞んでしまったので、帰路は母ちゃん運転(^^♪

…これは「フレンドリー・マッチ」だったからまだいいが、

今日からのリーグ戦本番は絶対勝ってちょー

***

f:id:doinotouchan01:20220219105005j:plain

2月18日(金)の朝刊

f:id:doinotouchan01:20220219105024j:plain

高木美帆選手の金メダルはカッコよかった。

カッコよすぎてTV見ながら泣けてきちゃった。

f:id:doinotouchan01:20220219105046j:plain

小平奈緒さんも素敵でしたね。

f:id:doinotouchan01:20220219105132j:plain

松鶴屋千とせさんの訃報が載ってた。

f:id:doinotouchan01:20220219105422j:plain

この日は2社目(J社)のリフォーム見積りが出る日

f:id:doinotouchan01:20220219105213j:plain

総額は約370万円で、1社目のY社より1割くらい低価格。

それに、こちらの方が丁寧な感じがして信頼感が高かった。

今回のリフォームは3社からの見積を受けて依頼先を決める計画。

来月上旬中には決まるでしょう。

f:id:doinotouchan01:20220219105318j:plain

J社のショールームから帰ると、夕方の澄んだ光線。

日の光はずいぶん春らしくなってきた気がする。

***

この頃、70年代のPOPS系音楽がキモチ良くて。

あの頃、シャクレアゴした先輩に教わって気に入ったアーティスト2人。

f:id:doinotouchan01:20220219105459j:plain

山下達郎笠井紀美子のCDを入手しました。

懐かしくてかっちょ良くて、キモチいいサウンドです(^-^)