どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

日曜 午後の気分転換

15日 日曜日のサッカー日本代表の初戦は、惜しくも逆転負けでした。
当日朝は早起きして、必勝祈願の神社詣りもしたのですが…(=_=)
イメージ 1
A神社では、ご近所の方々が落ち葉たきをしておりました。
朝の清浄な空気と、煙りの良い匂い。ステキでした。

さて、試合後、父ちゃんは「ぼーっ」としてしまって。
気分転換の散歩に出かけましたよ。
拙宅から10㎞ほど離れた森の付近にできた宿泊施設付の観光農場
イメージ 2
こじゃれたレストランができていました。(今度、来てみよう)
駐車場にクルマを停めて、森の中の道を行きます。
イメージ 3
日陰の空気は ひんやり してる。
鳥が鳴いている。歌声にはエコーがかかって心地よいです。
イメージ 4

この日の晩はサッカーをシャットアウトすることにして、帰途、映画DVDを借りました。
イメージ 5
外は夕焼け。
イメージ 6
ワールドカップはまだ始まったばかり。
予選リーグの残り2試合を誇り高く戦ってほしいですね。結果は後からついてきます!
 
映画は、面白かったですよ。!(^^)!
こんなとき観るのは、ハッピーエンドに限ります。