どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

母と姉夫妻が やってきたヽ(^o^)丿

この週末  庭のドクダミが だいぶ咲き始めました
イメージ 6
 
 
昨日 土曜日は 母と姉夫妻が来て 我が家に一泊してくれました
 
C市の大きな病院での定期健診を終えた母と
付き添った姉夫妻が 3人で我が家にやってきたのです
 
夕べは 母の検査が無事終了したことも祝しての酒盛り
皆 元気いっぱいで、酒瓶が空いた・空いた ♪~
 
先週、たーが置いてった日本酒 「風の森」が 美味かったデス
イメージ 7
 
(たー、サンキュ 
 

 
今朝は早起きして 母と姉夫妻とで 散歩しました 
  (二日酔いの人が誰もいない 
 
 
 どいとの散歩コースの一つです
イメージ 8
 
 
用水路の水が 気持ちよく流れる田舎道から…
イメージ 1
小さな山の上まで登る 坂道をたどって
きれいな神社に至る2.5㎞ほどの道のり
 
少しきつい傾斜もあったけど、母はなかなかの健脚
 誇りに思います
 
一旦ウチに戻って、去年も行ったローズガーデンUさんに出発
イメージ 2
出発前  T義兄に撮ってもらいました
 
午前中は薄曇り  暑すぎず丁度良い気候
薔薇達はほぼ満開で 今年も良い香りでいっぱいでした
イメージ 3
喜ぶ 母
ローズガーデンUさん 今年もありがとうございます
イメージ 4
T義兄
イメージ 5
 
母は去年から ここで「遺影」用の写真を撮ることにしていて
今年も 何枚か 写真を撮りました
 
みんな元気で よかったよかった ヽ(^o^)丿
明日は 仕事だ がんばろう