どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

わぁ たーが来た (~o~)

週末です 日差しは夏のようです
午前中は2階の片づけをして 音楽が聴けるようにステレオを繋ぎました
イメージ 1
 
昔は子供たちの部屋だったところです 
今のトコは CDしか聴けませんが
段々と 繋いでいくことにします

さて 今日は次男のたーが帰ってきましてね
 
一緒に蕎麦屋で昼食を食べたあと
去年、母と母ちゃんといったローズガーデンの様子を見てきました
イメージ 3
結構 咲いてる… けど 盛りは『もう少し先』って感じです
来週、また母と一緒に来る予定なので ちょっと安心しました
 
イメージ 4
 
このローズガーデンは やっぱり立派ですね
今日 撮ったバラの写真を少し載せますね
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 2
 
良い天気で 賑わっていました
来週 母と来るときも 晴れてるといいなぁ
 
さて、今日は 風呂から出たら たーと酒盛りだ ヽ(^o^)丿