どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

今年も ローズガーデンに…

昨日は K市のG家に行って、庭の草取り。
季節がら雑草がたくさん生えていて、結構、疲れました…。(心地よい 疲れですよ)

今日(25日)は、母を誘って『ローズガーデン』に行ってきましたよ。
 
薔薇は満開で、ガーデンに入る前から良い香りが満ちていました。
粗忽モノの父ちゃんの「手落ち」で、途中でデジカメの電池が切れてしまいました。
ローズガーデンで撮影した(尻切れトンボ)の写真を掲載させていただきます。
イメージ 1
今日は、薄曇りの天気。紫外線を避けたいご婦人方には、丁度よい空模様でしたね(^^)/
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
ローズガーデンには、バラじゃない花も沢山咲いていました。
イメージ 9
イメージ 10
家族と一緒に花をみれることは、幸せなことですね。
 
イメージ 11
40分ほど花を眺めたら腹がすいてきて、お昼ご飯を食べに行きました。
スゴク盛りの良い大衆割烹店で、腹いっぱいになって帰宅しましたよ(^^)/

母を実家に送ってから、夕方、母ちゃんと散歩に出かけました。
イメージ 12
3年前、どいと、母ちゃんと一緒に「願いごと」をしたお地蔵さん。
今年は、すぐ横に「バイパス道路」ができ上がっています。(ちょっと淋し)
イメージ 13
バイパス道路の横っちょの畑に、ちっちゃなカエルが座っておりました。
カエルさんの目には、何も変わっていないように見えるのだろうか…

夕方、TVで大相撲五月場所千秋楽を観ながら、ビールを飲みました。
白鵬さんが優勝しましたね。やっぱ、強い…。良い 週末でした。
 
今夜は、なでしこJAPANを応援しますよ(^O^)/ >>