どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

今日は 父の命日

今日は 父ちゃんの父親の 命日でした
母ちゃんと一緒に 実家に お線香をあげに行ってきました
イメージ 1
父が 亡くなってから9年が経った… ということですね
 
父ちゃんと母ちゃんが訪ねると いつも 母は喜んでくれます
 
父が 父ちゃんの 小1の年の夏休みに 描いてくれた絵日記に
母親のことが 描いてあります
 昭和42年 8月14日
イメージ 2
46年前の母の誕生日に 父が描いた 横顔
(父ちゃんの名前と 姉の名前は 隠してあります)
 
母の横顔を 写真に撮りました
イメージ 3
母さん 絵日記とは ちょっと違うかな・・?
半世紀近くも 経ってるしね 
息子のワシも 老けましたしね (^^ゞ
 
元気でいて 下さいね
私も… がんばりますよ