どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

秋に なりましたね…

今朝は ずいぶん すずしい
と、いうより 寒いくらいでした
 
早起きして 散歩にいきました
イメージ 1
 
息が もう白くなってきてるよ…
 
散歩道のプラタナスの樹の肌が 迷彩服みたいだった 
イメージ 3
 
 

 
 
夕方も 母ちゃんと散歩
イメージ 2
 
久しぶりに 馬の鶴くんに 会いにいくことにした
 
鶴くんの小屋は 留守みたいだったけど…
イメージ 4
 
『おーい』って 声をかけたら 鶴くんが 現れた
(父ちゃんと母ちゃんは 『ほっ』 と した)
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
久しぶりだねぇ
元気でいてくれて うれしい
 
お日様が沈むのが とっても 早くなりました
イメージ 7
ちょっぴり さびしいね