どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

週末散歩 田植えと花たち


イメージ 1
4月23日(土) 晴れ
午前はK市のG家の草取りをしてきた。
イメージ 2
午後は一人で散歩。
イメージ 3
あちこちで田植えが進んでる。
イメージ 4
農家の皆さん、充実した感じです。
イメージ 5
散歩道は花がたくさん。
イメージ 6
 
イメージ 7
イメージ 8
お水もたくさん。
イメージ 9
良い気分です。
イメージ 10
イメージ 11
気温が高くて散歩を終えたら、暑いくらい。
イメージ 12
グラスを冷やしてビールを飲んだ。うま~い(+o+)~

4月24日(日)朝は雨
イメージ 13
ケヤキの木に立派なかたつむり。
イメージ 14
庭の、コデマリの花を切って、仏壇に供えた。
イメージ 23
…午後からは晴れて、
イメージ 15
母ちゃんと、旧K町方面を散歩します。
イメージ 16
この田舎町、父ちゃんはとっても好き。
イメージ 17
 
やっぱり花がいっぱい咲いている。
イメージ 18
ああ、良い気分。
イメージ 24
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
長い散歩をして、ついさっき帰宅しました。
イメージ 25
さて、これから鹿島アントラーズの試合があります。

今日も、冷たいビールを飲みながら、TV観戦します。
…頑張れアントラーズ