どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

こたちゃん ショートステイ

こたちゃんが
21日 金曜日の朝 帰ってきた
 
イメージ 1
 
 
以前は 電車か バスで帰ってきたけれど
クルマで帰ってくるようになりました
 
 まぁ、父ちゃんにも 運転させてみな
ということで 翌22日の土曜日の朝 ドライブにお出かけです
 
イメージ 2
 
約40㎞のドライブをしました
 
良い天気に屋根を開けて走れればよかったけれど…
天気は雨がちでした
 
こたちゃんは このあと 午後1時ごろに 東京に帰った
(延べ 28時間足らずの帰宅…あわただしいなぁ)
仕事は忙しいらしいけど またおいで
 

 
夕方は 母ちゃんと散歩しました
 
稲刈りが済んだ田んぼのあちこちで 土を起こしていて
アオサギたちが トラクターのまわりに集まってる
イメージ 3
掘り起こされた 地面から
何か 食べるものが 出てくるんでしょうね
 
普段は 白鷺たちがたくさんいるのに
この日は なぜか 姿が見えませんでした