どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

ひさしぶりの 発熱 (・_・;)

暑い日が 続きます
父ちゃん家上空は 今日も 夏空が広がっております
イメージ 1セミの声が 聞こえます
 
 さて、ここのところ 仕事がとても忙しくて
ブログのアップができませんでした…
 
皆さんのブログも 読み逃げ状態で 失礼をしておりました
 
そんな中 一昨日は
朝 会社について早々から 身体がだるくてだるくて 
 
「うー。 これぁ 熱があるなぁ」
 
と思いつつ 仕事をしてましたが
昼過ぎには どうにもならなくなってきて 早退しちゃいました
 
ウチに帰ってから熱を計ったら 39.4℃
 きゃー。 元々 体温が低めの父ちゃんとしては ビックリの高熱
 
昨日は 会社を休んで おとなしく しておりました
 
今朝からは だいぶ 良くなってきましたよ
 
だけど またまた 仕事が遅れてしまった
来週からがきついなぁ
 
 

 
さて 最近 クマのぬいぐるみづいてるんですが
先日 Amazonでちょいと カワイイぬいぐるみを見つけて
買ってしまいました(#^.^#)
イメージ 2
 
 
親子の白熊が寝てるヤツ
親子セットで4000円弱のお値段です
結構 よくできていて 気に入っております
イメージ 3