どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

ちょっと前と、1年前のどい

父ちゃんは、今日は仕事で会社に行って、夕方帰ってきた。
 
どいは、玄関まで走って迎えに来てくれた。さんきゅ。どい。
 
明日は、どいとお散歩をして、その後、写真のアルバムを作りに行こうと思う。
父ちゃんは、2ヶ月に1回、アルバムを作ってるんだ。
今回は、7月と8月のアルバムだ。
どいが、ラブラドールみたいになった写真が載るアルバムだ。
 
父ちゃんは、今夜も以前のSDカードを引っ張り出して、どいの写真を見ている。
 
先月、こたちゃんが帰ってきたとき、こたちゃんが撮った写真2枚。
 
イメージ 1
これから、クルマでお散歩に出発。ワクワク(8月20日
 
イメージ 2
ともだちの、お馬の鶴くんと会ったあと。(8月20日
「よかったねー、父ちゃん」「イエス、どい」
 
1年近く前(2010年11月)、母ちゃんとお稲荷さんの神社の向こうを歩いたときの2枚。
 
イメージ 3
 
日が沈む。
 
イメージ 4
 
寒くなる頃までには、また毛が伸びるかな?
今のまんまじゃ、寒いよね。どい。