どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

パソコン購入 と どい散歩

今日、父ちゃんは寝坊した。
朝の散歩は、母ちゃんと行った。
 
母ちゃんは優しくて大好きだけど、クルマには乗せてくれない。
(どいは重たいからね)
 
夕方の散歩は父ちゃんと行きたくて、どいはじっと待っている。
イメージ 1
 
わかったよ。散歩に行こう!!
 
今日は、K川沿いの公園で散歩をして、そのあと、ボール遊びをしよう。
 
イメージ 2
今日は良いお天気。午後4時を過ぎても、ちょっと暑い。
まずは、ウンチをした。良いのが出たぞ。えらい。
 
イメージ 3
 
公園に移動して、ボール遊びだ。
どいはダッシュでもどってくる。(だいじょぶか?どい)
 
今日は4回、ボール遊びをした。少し休憩しておうちに帰ろう。
 
空がキレイ。 秋が来る。
イメージ 4
 
週末は終り。父ちゃんはまた明日から仕事だよ。
来週も元気で、一緒に散歩しよう。
 
今日、父ちゃんは新しいパソコンを買いました。
ずっと使ってきたノートPCが、ここのところ不安定だったので。
それにしても、「ワード・エクセル」付のPCが、5万円で買えるんですね。