どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

ちょっと前のどい

 
朝晩、涼しくなってきました。
どいは、すやすやと寝ています。
 
どいが体の毛を刈ったのは8月11日。
今では、ちょっと見、ラブラドールみたいになっちゃいました。
(ラブも好きですけど)
 
最近は、ラブみたいなどいを見慣れて、『これもかわいいな』と思うようになった。
 
 
今夜、父ちゃんは、ちょっと前のどいの写真を見てました。
 
 
田植が終わった田んぼ道を母ちゃんと散歩(5月3日)
悪い病気にかかるなんて、まだ誰も知らなかったころ。
イメージ 1
どいはゴールデンとしては少し毛が少ない方。
アレルギーのせいかな。
 
 
7月3日、父ちゃんと散歩。
左後ろ足が腫れていることに気づいたけど、
傷からばい菌でも入って腫れたのかな、と思ってた頃。
 
イメージ 2
 
足が痛くなる前は、たくさん歩いていたのに。
今はほんの少ししか、歩けなくなっちゃった。