どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

平昌五輪、楽しんでます(^^)♡

 
イメージ 1
 
2月18日(日)晴…さむ~い
イメージ 2
朝8時をまわっても、金魚水はカチンコチン
イメージ 3
「サンクス」だった近くのコンビニは「ファミマ」になって近々、再オープンする。

イメージ 4
今日は、こたちゃんが送ってきた「苔玉プラント」を母に届けます。
イメージ 5
ヨロコんでました~♪

さて…平昌冬季オリンピックは、いろんな意味で「期待」しておりましたが…
はじまってみれば、日本の選手の皆さんの姿がまぶしく輝いて、やっぱり素直に応援したいキモチが高まります。
イメージ 6
父ちゃんのキモチに一番アピールしてるのは、女子カーリングチーム(^^)/
イメージ 7
どなたも魅力的ですが、我家で一番人気はチーム創業者ともいえる本橋麻里さん。
こういうキリっとした美人さんは、実に「タイプ」なのですが。
拙宅では、元鹿島アントラーズの天才MF:柴崎岳くんに「クリソツだよね~」って話題になってる。
イメージ 8
↑似てません?似てると思うけどなぁ~。
…本橋さんを「柴崎あね」、柴崎くんを「本橋おとうと」と呼ぶバカ夫妻であります。
イメージ 9
 
ところで、昨日はロシアのカーリングチームが凄い美人さん揃いでビックリしました~。
イメージ 10
ひゃぁ~(~o~)
今夜の小平さんも応援しますよ