どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

年末と新年… 禁(断)煙のちかい?(#^.^#)

 

2016年 12月31日(土) 晴れ
夕方、一人散歩。
イメージ 2
あちこちで焚火をしていた。
イメージ 3
近所の洋品店では、なぜか黄金の恵比寿様としめ縄を並べて販売中
イメージ 1
丘の向こうに、最後の夕日が沈んでいきました。

イメージ 4
年末の思い入れがやや強めなのは、新年からの「禁煙(タバコ絶ち)」を誓っていたから。
紅白歌合戦」をみながら最後のセブンスターをもみ消してから、今、約36時間を経過しております。
イメージ 5
今朝の父ちゃんの血圧(^_^) ナカナカ リッパナ スウチ~
あ、禁煙以外の日記をば…

イメージ 6
昨日1月1日(日)元旦は快晴。穏やかな朝。
午後2時からの「天皇杯決勝:鹿島アントラーズ VS 川崎フロンターレ」の前にお出かけ。
イメージ 7
利根川向こうのK市に、最近できた「TSUTAYA OUTLET」。
広い店内にアウトレット本や古本/雑誌が並び、カフェもあって、なかなか良い感じデス。

帰宅後は天皇杯をTV観戦~。
イメージ 8
1対1で延長戦に突入し、途中出場のファブリシオがキメて勝ち越しっ。
イメージ 9
鹿島アントラーズJリーグとあわせて今季は二冠に輝いた。おめでとう~。
…嬉しかったなぁ、だけど今季のサッカーはこれで終りか~(-_-)

年始のお休みも今日を含めてあと2日。…のんびりと過ごすことにします。
イメージ 10
 
…しかしタバコが吸えないと、テモチブサタだなぁ~


あ。最後になりましたが… この場をお借りして。
皆さまも良いお正月をお迎えのことと思います。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>