どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

あ~ やっと週末… スピーカー インシュレータ (^O^)~♪交換

昨日(3日)は、暑かった…
イメージ 1
 
仕事の合間 会議に向かう途中 空を見上げると、青くて高い空…
 つい スマホで写真を 撮ってしまいました)

 
 
昨夜、アマゾンに注文していた インシュレータが届きました。
イメージ 2
 
アフリカ黒檀製のスパイク受け
モーツァルト・グランドに、設置してみましたよ。
イメージ 3
 
純製の金属製のスパイク受けと替えてみたら…
なんだか、音が落ち着いた感じ。
特に『どーなった、あーなった』というコトではなくて、中庸で充実した感じに変わったように思います。
… 良いと思います。

 
今日はお休み。
午後は、またしても散歩です。
イメージ 8
秋が深まる中、夏の間にうまれて大きくなった生物たちが、存在を主張しますね。
イメージ 4
 
路上のカマキリ君
イメージ 5
 

 
イメージ 6
これはタンポポのタネ …ですよね
イメージ 7
 
鉄工所に カワイイ顔した部材が置かれていました(^.^)