どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

気持のよい週末…でした(^^ゞ

今朝は 空気が心持ち ひんやりして 気持の良い朝
父ちゃんは…仕事(+_+)
せっかくの週末なのに、ちょっとばかり 憂鬱です。
 
朝、新聞を取りに行ったときに、となりの田んぼを見たら、白鷺が舞い降りてきてました。
イメージ 1
お隣の田んぼは 休耕田になっているようなのですが、
持主のSさんが手入れを怠らず キレイな状態を保ってくれています
イメージ 2
イメージ 3
父ちゃん家のとなりの田んぼには 鴨もいます(#^.^#)
イメージ 4
仲良く過ごしているようです。
こういう生物達が すぐとなりで生活していることが 有難いですよ
 
今週末は爽やかな感じがする父ちゃん地方です。
なにやら、少年時代の夏休みの早朝を 想いだすような 空気でしたよ。
 
明日は 何か 気持ちの良いことを したいなぁ