どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

今日は少し調子がいい どい

今日のどいは 昨日より 具合がイイです。
父ちゃんが帰ったら、上半身を起こしてしっぽを振った。
 
ささやかなことだけど、父ちゃんはすごくうれしい。
母ちゃんも喜んでいる。
 
イメージ 1
 
父ちゃんが帰ってきてから、
どいは自分で立ち上がっておしっこに行けた(!)
 
ご飯も、立って全部食べたって(!)
 
今日の晩ごはんは、フードの上に、
お刺身と、ごはん(米)と、キャベツの千切りがトッピングされてたんだって
 
今日はくすりを飲んだんだってね。
くすりが 効いているのかな?
 
 
今夜、父ちゃんと どいと 一緒に聴いたCD
 
内田光子/テイト モーツアルト ピアノ協奏曲「戴冠式
ワルター/コロンビア響 ベートーベン バイオリン協奏曲
小椋佳 残された憧憬‐落書‐
④マイルス デイビス kind of blue
 
明日も調子がいいと父ちゃんはうれしいぞ。どい。
 
【追記】
ここまで書いたら、どいから「おしっこ」の催促があって、
父ちゃんと外におしっこに行きました。
えらい。どい。
バナナをあげました。