どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

どい 調子いいデス

おととい、昨日、今日 と どいは調子がいいです。
 
イメージ 1
 
 
今日もご飯はちゃんと食べた。
母ちゃんから おやつで 豆大福!をもらって 食べたんだって。
 
どいは、あまりのおいしさに、 ビックリ だっ!
 
今日も、父ちゃんが帰ってきたとき、上半身をおこしてしっぽをふりました。
 
足の腫れはひどいけど、
表情はおだやかです。
イメージ 2
 
 
父ちゃんは 明日は仕事だけど、
頑張って早く帰ってくるから、
一緒にテレビで アントラーズを応援しよう。
 
【追記】
23:00、父ちゃんと 外におしっこに行きました。
首輪をつけると、自力で立ち上がりました。
バナナをあげました。
↑父ちゃんはワンパターンだっ(どい)