どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

うれしい ウレシイ いただきもの

仕事から帰ると、大きな箱が届いていました
イメージ 1
母ちゃんには動かせないような、重い箱です… 中身は?
イメージ 2
 
おおっ。レコードなのです。
イメージ 3
The Great Collection of Classical  Music 7箱と…
イメージ 4
輸入盤の ギターとバイオリンの演奏が収められたレコード Vol.1~3 (パガニーニの作品?)
全部あわせて、84枚のクラシック・レコードたちです ワぉ(^O^)!
 
イメージ 7
 
実は、次男の たー が、トウキョウで大変お世話になっているご家族がありまして、
そのお家のお嬢さんが、「たーのお父さんに」と、送って下さったものでした。
手書きの とても丁寧なお手紙も添えられていました。
 
わぁああヽ(^o^)丿 とっても とっても うれしい。うれしい ♪~♪
 
レコードの状態は『極上』と言ってよいと思います。
クラッチノイズは皆無。新品同様でした。
イメージ 5
たくさんのレコードから、今夜は
♪ ドヴォルザーク 弦楽四重奏曲アメリカ」 (ジュリアード弦楽四重奏団
♪ フォーレ レクイエム (コルボ/ベルン交響楽団
を聴きました。
イメージ 6
 
Sさん。素晴らしい贈り物を ありがとうございます。
たーの父ちゃんは とても 喜んでおります。