どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

工事日程と プレゼント(#^.^#)


11月14日(土)曇り 雨が降ったり、やんだりの一日
リフォーム会社のYさんとTさんが、父ちゃん家のリフォーム日程の説明にきた。
イメージ 1
↑工程表。11月19日から開始して、12月7日までには終わる予定。

リフォーム業者は、TVでもCMをやっている「ナカヤマ」さん。
年内に工事が済むことが決め手になって、お願いすることにしました。
工事のついでに、ちょっと不具合のある部分の修理もしてくれる「融通」もききます。

工事期間中のことは、できる範囲でブログに記録していきたいと思います。

今朝、宅配便が届きました。
イメージ 2
↑こんな箱。
発送元は、次男の「たー」です。
中身は、父ちゃんへの少し早いバースデー・プレゼントでした~♪
イメージ 3
↑こんな帽子。
モンゴルの人がかぶるようなデザイン。あったかい。
(お値段も、結構ハルようです…)

母ちゃんへのプレゼントも同封されていました。サンキューたー。
…うれしいよ