どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

誤報の取り消し・お詫びデス… 5号は生きていました

大変失礼いたしました。
金魚のポセイドン5号は、生きておりました。
 
今朝、私が庭に出ると、5号がいつものように
「父ちゃん、メシ~」と現れました。
 
昨日、母ちゃんが金魚鉢の水面に浮かんでいるのを見つけたのは、2号の亡骸だったことになります。
2号は、亡くなったあと水に沈み、昨日浮かんできたものと思われます。
 
お騒がせをしてしまい、申し訳ないのと、
私たち夫妻の、粗忽なおっちょこちょいぶりを恥ずかしく思います。
 
訂正と、お詫びです。
 
すみません。しかし、ほっとしました。