どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

ポセイドン5号 (金魚ですよ)(^^ゞ

今日は梅雨空ですが…
昨日は 雲は多かったけれど 晴れて暑かった
イメージ 1
町の金魚屋さんに行って 小さな和金を 買ってきました
イメージ 2
光線が曲がって太って見えるけど 細身ですよ
 
我が家では5匹目の金魚
ポセイドン5号デス
イメージ 3
ベテラン ポセイドンと仲良くね~
イメージ 4
夕方は Sさんからいただいた レコードを聴きました
 
カサドシュ/セル コロンビア交響楽団
モーツァルト ピアノ協奏曲 26番・27番
 
なんだか…、凄い絵ですよね (^_^;)
ティツァアーノの 『バッカナーレ』という絵ですって
(ばか騒ぎ、乱痴気騒ぎっていう意味らしい)
 
昨日のアナログレコードの鳴り方は調子がイマイチでした (+_+)
 

 
昨日は トウキョウから たー が来た
「父の日」だからかな?
今日は ランチをご馳走してくれるそうです
これから でかけます