どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

ポセイドンの片方が、死んじゃった…

去年    8月11日に我が家に来た金魚が…  死んでしまいました(´・_・`)

 
病気とか、猫にやられたとかじゃなくて、鉢から飛び出してしまって。
今朝(11日)、鉢の下で死んでいるのを見つけました。
 
元気だったのに、哀しくて、残念です。
元気すぎて、飛び出してしまったかな。
鉢の際まで、水を入れてた父ちゃんが悪かったのかもしれない…
 
年取った方のポセイドン(金魚)が、一匹残りました。
こっちは長生きです。
元気でいてくれよね。
 
また、友達ポセイドンを買ってこようと思います。