どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

テディベアが 来た

今日は母ちゃんと 銀座に テディベアを見に出かけました
 
テディベアを 最初に作ったっていう
シュタイフという会社のショップで 気に入ったのを買いました
 
 
我が家に帰ってきたのは 夜
 
イメージ 1
 
開けますよ
イメージ 2
 
 
段ボールの箱の中に
化粧箱が 入ってます
イメージ 3
 
この箱を開けると
イメージ 4
 
出てきた
 
イメージ 5
 
 
シュタイフ社が付けた名前は 『ミリー』
我が家で 別の名前をつけるかどうかは 考え中です
イメージ 6
うーん かわいい
 
このお店には ゴールデンレトリーバーのぬいぐるみもありました
 
とっても よくできていましたよ
顔がもう少し 細かったら どいに そっくりだと思いました
イメージ 7
↑ 身体の感じが ホントのゴールデンみたいでした