どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

ユニットの修理が終了 だって

修理に出していたスピーカーユニットの、
「修理が終わりました」
のメール連絡を受け取りました。
 
修理代金は15000円でした。
お金は、母ちゃん(妻)が出してくれました。
 
 
発送は9月5日(月)になるかな?
早く取り付けて、音が聴きたい!!
 
でも、もしも。もしも、ビビリが直っていなかったらどうしよう・・・・・
という、変な不安も若干あったりして。
 
いや、いや、そんなことはない。
修理してくれた人はしっかりした方だし、大丈夫。
 
来週は仕事が忙しくなりそうだけど、なんとか早く片付けて、ウチに帰りたいなぁ。