どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

お正月のどい

大人になってからは
お正月の休みは いつもどこか 寂しいです
あっ   という間に 終わってしまうからかな?
 
今年も やっぱり 寂しかった
(スピーカーを買ったのは うれしかったけれど)
 
 
去年の1月8日 16:30過ぎに撮った どいの写真
旧Y町 の役場前広場
イメージ 1
10歳と7か月を過ぎていたけど
足元が しっかりしてるな
どんくさい どいのはずなのに ちょっと凛々しい?
 
ちょっと歩くと 田んぼ道
 
夕暮れ時 真横から差す夕日がキレイな日だった
イメージ 2
 
今年は どいも Gもいない お正月でした。
 
昨日、 こたちゃんとたーが帰った。
午後、母ちゃんと散歩して、
お仏壇に置く 「りん」を 買いました。