どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

取り急ぎの… <(_ _)>


杉さん邸OFF会では、お世話になりました。楽しかったですネ。
解散後は木更津で一泊し、昨日19時前に無事帰宅致しました。

杉さん邸のOFF会の模様はもちろん、貴重な頂きものや、お借りした品など…
「空しく往きて満ちて帰る」状態(帰りはハスラーの荷室がぎゅーギュー)…
そんな・こんなをブログにアップしなければ…と思いつつ、

ワタシの都合で、昨日から今日にかけて、ブログアップに取り掛かれずにいます。
(↑アクシデントではありません。念のため…)
この週末のことは、近くご報告させていただくこととして、以下取り急ぎ。

Le8tさん、アマニさん、リアルには初めてお会いできました。素敵なお人柄に接することができて、うれしかったです。ありがとうございました。

杉さん、にっぱーさん、今回もお世話になりました。 本当にありがとうございます。
内房地域はアツいですね~。

また改めて…。スミマセン。(~_~)