どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

オフ会のこと

 
庭の生き物
イメージ 1
アマガエルや…
イメージ 2
メタリックな細っこい蜻蛉…
シュレーゲル・アオガエルも戻ってきて欲しいなぁ・・

6月17日(日)曇り
今日はBACの先輩の皆様とのOFF会のお約束・・・・(#^.^#)
先週いっぱい、父ちゃんはこれを楽しみに仕事にハゲんできたのでした。
イメージ 3
午前10時前、le8tさんがオシャレなイタリア製スクーターでご到着。
巷で話題の「take five」など聴いていただいているうちに、こばさんと杉さんもご到着。
スケジュールに沿って、まずは隣町のN兄の部屋に出かけました。
イメージ 4
N兄のRCAウーファーとゴトーのユニットで組んだSPで、マル・ウォルドロンや、瀬戸龍介や、中島みゆきなど聴かせてもらいました。
イメージ 9
約1時間後、N兄宅を後にして、香取神宮周辺で昼食。その後拙宅へ再集結。
拙宅では、皆さんご持参の音源を聴いたり…
イメージ 5
こばさんご持参、貴重なパーツを使ったMCトランスの試聴をしました。
午後4時少し前に、皆さんはご帰宅の途に。
遠くまで本当にありがとうございました。
(そのうえ、たくさんのお土産まで頂戴してしまいました<(_ _)>
タノシンデイタダケマシタデセウカ…

イメージ 6
夕方、母ちゃんと軽く散歩。
イメージ 7
夕食は、いただいたカレーも食卓に供しました。(ダイエット中ですが…(#^.^#)

イメージ 8
夕食を終えても、まだ明るさが残ってた。
今は一年で一番、日が長い時期ですものね…。