どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

どいの命日 たーの帰宅

イメージ 1
10月18日(土) おだやかな晴天の今日は…どいの3回目の命日。
イメージ 2
ちーん…合掌
今日は、どいのほかにも ご冥福を祈ることがあったのでした…(ご説明はできませんが)

さて、「どいの命日だから」ということではなかったのでしょうが。
昨夕、次男のたーが帰宅して一泊していきました。
イメージ 3
 
夕べは(いつもどおり) ワインと芋焼酎を飲んだ。

今日、たーは(いつもどおり)遅く起きてきて…
イメージ 4
 
3人でN市にでかけ、中華ランチをたらふく食って、モールで買い物。
イメージ 9
書店では、もう 来年のカレンダーの販売が始まってる。
イメージ 5
 
ゴールデン・レトリーバのカレンダーもあった(買わないけど)
たーは、「今夜トウキョウでの用事がある」とかで、N市からバスに乗ってもどりました。
仕事、がんばりたまえよ)

帰路、寄り道して、陽が沈む前の短い時間を散歩しました。
イメージ 6
どいともよく歩いた、旧K町の散歩道です。
イメージ 7
 
今年の命日、たーが帰ってきて、どいも 喜んだと思います。
イメージ 8