どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

たー 24歳か…

この週末、次男のたーが帰宅しております。
…実は、今日(12月1日)は、たーの 誕生日 でして。
きゃつも 24歳ですよ(・o・)
イメージ 1
たーは、年末年始は仕事が忙しくて帰れそうもない。…とのこと。
昨日は、三人で買い物にでかけました。
イメージ 2
父ちゃんがかぶっているハットは、たーにもらったものです(#^.^#)
サンキュー。
イメージ 3
ショッピングモールは、クリスマスの飾りつけがされていました。
ペットショップを覗いてみると、わんこのためのケーキ(見本)がたくさん。
…へー。こんなにあるんだなぁ。
イメージ 4
どいは、アレルギー持ちで、小麦粉もお米も、トウモロコシもダメだったから、
父ちゃんは、最初からこういうものをあきらめていたけど、
食べさせてやったら、さぞや♪喜んだだろうな…
 
モールでは、たーの誕生日プレゼントは買わずに帰ってきました。
まぁ、母ちゃんの手料理と酒があれば、良いでしょう。
イメージ 5
冬の乾いた空気。夕暮どきには金星が光っております。
昨夜は星も沢山出ていて、オリオン座がキレイでしたよ。

ショッピング・モールで、父ちゃんはこれを買いました。
イメージ 6
1,155円の50%OFF。安い!(でしょ?)
これは台座の底面。ひっくり返すと///じゃーん。
イメージ 7
犬の胸像デス。
どいっぽく見えるように、靴下をマフラーに見立てて巻きつけました。
口元・目元のペイントを修正できれば、もっとどいに似てくるかと。
イメージ 8
気に入っております。(^^ゞ
どいに、似てるでしょ??

たーは、今日トウキョウに戻ります。
明日から、お互い仕事だのぉ。
家ではのんびりと過ごしたまえよ。
 
イメージ 9