どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

連休の 大イベントおぉぉぉぉっ!

いろいろ 書きます… (*^_^*)

 
10月10日(金)は 『生活習慣病予防検診』でした。
午前中のうちに検診は終りまして、バリウムの排泄も順調 (びろうなお話しでスミマセン)
午後は散歩に出かけました。
イメージ 1
 
『あっぽ~』って感じの、ヘンな顔した コンクリートの部材。
イメージ 2
 
夕方は、真っ赤な夕焼けをみることができました。

 
11日(土) 秋晴れ。
イメージ 3
 
穏やか and 爽やかな天気です
いてもたってもいられず、一人で長めの散歩に出かけた。
イメージ 4
 
旧Y町の立派な神社 Y大神周辺をぐるぐる歩きました
イメージ 6
プリプリの蜘蛛
イメージ 5
 
神社前の旅館の前の鉢で飼われてた 「めだか」…かな?
歩き疲れて、夜は ワインと焼酎を、少し飲みすぎました 

 
さ~て。薄曇りの今日、12日は、この連休のメインイベントですヨ。
イメージ 11
 
な、なんと。
エディさん と にっぱーさんが拙宅にご光臨。
父ちゃんにとっては、初めてのOFF会です。(キ・キンチョー…
 
香取神宮近くのコンビニで待ち合わせ。
イメージ 7
 
にっぱーさんの愛車:ジムニーが 到着ヽ(^o^)丿
イメージ 8
 
ランチの後、香取神宮を短時間、参詣しました。
イメージ 9
 
エディさん、にっぱーさん。 ハンサムですな~
さぁ、いよいよ拙宅へ。
イメージ 10
 
今日は、お二人が来訪する前から、アンプを暖機してました。
その成果か、今日はいつもより、少し良い音で鳴ったみたいです。
 
OFF会に不慣れな父ちゃん。
あんまり、おもてなしはできなかったと思います。スミマセン…
イメージ 12
あっという間に時間が過ぎて、お別れの時間です。
 
にっぱーさんはジムニーでご自宅へ。
エディさんは、成田空港から飛行機でご帰宅。
イメージ 13
 
エディさん、にっぱーさん。ありがとうございました。
 
 

 
エディさんからは、カートリッジもお借りしてしまいました。
(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)