どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

よくぞ立ち寄って下さいました m(__)m

今日から 3連休の週末…良い天気
イメージ 1
Carl Zeiss Tesser 2.8/45/Canon EOS D30
なかなか、良い写真を撮ることはムツカシイですね…

 
イメージ 2
北寄りの、やや強い風が吹く父ちゃん地方です。

 
今日は、エディさんと伊達もんさんが、拙宅に来てくれます。
(ありがたい・ありがたいm(__)m)
イメージ 3
 
K市の西地域のファミレスで待ちあわせて、…無事にお会いできました。
エディさん、またお逢いできてうれしいです。
伊達もんさん、初めまして。お逢いできて光栄です。

 
ファミレスから父ちゃん家まで、父ちゃんcarで先導してご案内。
どーいうわけか、今日は田舎のK市に…クルマが多い。
道が混んで、拙宅到着まで想定よりも時間を要しました。
 
到着後は、さっそく音楽を聴きます。
イメージ 4
 
今日はJAZZ中心で。
ビル・エバンス、MJQ、ロリンズ、ジム・ホール…など。
イメージ 5
 
伊達もんさんご持参の、日本人クァルテット「The Big Four」や、
エディさんご持参の「Vinus SACD」、ホレス・パーラン(アナログ)などもかけさせてもらいました。
 
まぁ~。
お二方とも、本日未明からの遠征でお疲れでしょうに。
タフ&ダンディ… (これぁ…、モテますなぁ(*^^)v

 
父ちゃんは、もっともっと居て欲し…かったけれど、
お二人には、さらなる「すけじゅーる」が待っている。
残念ですけど、お別れです。
イメージ 6
 
 
↑母ちゃん 撮影。変なブレがありますケド(・・;)… イイデショ
エディさん、伊達もんさん。
房総半島遠征コースに、拙宅をくわえて下さりありがとうございました。
遠回りをしていただいたのに…
これといった「おもてなし」ができませんで、申し訳ありません。
 
遠征の「第三弾」も、楽しそうですね~。
内房地域の猛者さんたちに、どうぞ宜しくお伝えくださいね。
イメージ 7
…つって、今夜は鍋を喰いながら、ワインと焼酎のお湯割りでございます。(*^^)v