どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

アントラーズを どいと応援だ!

 
鹿島アントラーズ VS 浦和レッドダイアモンズ
 
父ちゃんと母ちゃんは 当然 鹿島を熱く お う え ん だっ!!
どい にも 鹿島が勝つようにお願いした。
 
父ちゃんは どいの写真を抱いて 一緒に応援をしてしまった。
 
↓どいの場所に おいてある この写真
イメージ 1
父ちゃん、まかせといて と どいは 言った…かなぁ
 
 
結果 延長戦の末 鹿島が1-0で勝利だっ!
どい ありがとう!!
 
夕方、父ちゃんと母ちゃんは 気持ちよく お散歩に行った。
 
秋の キレイな 夕空だった。
イメージ 2
 
雲に 虹が かかってた。
こういうの 『彩雲』 って言うのかな?
 
K川沿いの 細い道
ススキが風に たなびいてた
イメージ 3
 
鹿島アントラーズが勝って、父ちゃんは少し ハイ です。