どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

母ちゃん えらかった(*^_^*)

今日は、母ちゃんが、生活習慣病検診の再検査を受けてきました。
(いわゆる「胃カメラ」デス)
結果は、「ポリープがあったけど、良性ですな。心配なし」ということで無罪放免。
 
 
…あぁ、よかった。

父ちゃんは、この「胃カメラ」ってヤツが大の苦手です。
母ちゃん、偉かった。たいへんだったね。
 
今日、父ちゃんは仕事が休みだったので、
検査を終えた母ちゃんと、K市のイタリアン・レストランにランチに出かけた。
 
このお店「W*W*」は、平日にはリーズナブルなランチ・セットがあって、
普段は混んでるんですが、今日は、すいてた。
イメージ 1
 
カーリングの選手みたいな雰囲気の、グッドルッキングな女性スタッフが多いお店。
イメージ 2ワインを飲んだら?
って母ちゃんが言ってくれたので、一人で飲んじった(^^ゞ… 旨かった。
帰りのクルマの運転は、母ちゃんにマカス。
イメージ 3

食事の後は、冬の日差しの中を散歩しました。
イメージ 4
北西の風が吹く 寒い午後です。
イメージ 5
 

ところで…
年末年始、テレビを見てたら「積水ハウス」のCM「少年と犬」で泣けちゃいました。
↓これ、きっと有名なCMなんですよね。