どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

カエルたち と 今日の散歩

おじさん達による 庭木の手入れ
本当に上手にやってもらいました  ありがとうございます
イメージ 1
 
写真は 昨日(9月16日)の夕方
2年前に 大手D社の紹介で来たプロの植木屋さんより
仕上がりがキレイみたい(^_^;)
 
今朝は 庭にたくさんのアマガエルが居た
この週末の雨と 庭木の枝を払ったことの影響かな?
イメージ 2
イメージ 3
 
カエル嫌いの人には 辛いですか?
父ちゃんは カエルが大好きなんですよ
 
多分今年生まれた若いカエルたち
親指の爪ほどの大きさです
 

 
さて、今日も 晴れてると思ったら さーっと雨が降る天気
 
傘を持って、母ちゃんと 旧K町方面に 散歩に行きました
イメージ 4
地元の中学校の正門に至る坂道
高台にある 綺麗な中学校です
イメージ 5
山の中の道を歩いていると ミラーがあった
写真をとったら、ちょっと面白かった
 
旧K町は きれいなところ
父ちゃんは大好き
母ちゃん、つきあってくれてありがとう(^^)/
イメージ 6
 
来週も 天気がよければ 行きましょう