どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

GW前半に やったこと

三連休でしたね
 
ずぼらな父ちゃんが 休日に エネルギーをかけてやったこと
 
その1 金魚の鉢の水を交換した
イメージ 1
この2匹の金魚 名前は ポセイドンズ といいます
どいが ウチに来たのと同じ年、2000年の夏に 1匹100円で買ってきました
まだまだ 元気でおりますデス(^.^)
 
その2 たーの 卒業制作作品を 壁にかけた
イメージ 2
宅配便で28日に届いた額縁を 廊下の壁にかけました
父ちゃんも 母ちゃんもスキな 「中央線」という歌の 歌詞デス
 
その3 MGの下に 木の板(コンパネ)を敷いた
イメージ 3
 
ここのところ、何だか理屈っぽい音が気になってた
 
今日、ホームセンターで「コンパネ」という木のボードを買ってきて
石の上に重ねてみました
イメージ 4
こんなふう (^.^)
 
音は変わったかって? …変わりましたよ(#^.^#)
 
神経質に聴いていた音楽が 少し おおらかになりました
今夜は 昨日までと比べて
ずっと 音楽を楽しんで聴けました
 
イメージ 5
 
明日は仕事です
やだな(+_+)