どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

どいの遺灰を 仏壇に置きました

昨日(4月14日)
どいの遺灰を 母ちゃんの父母の仏壇に置きました
 
イメージ 1
 
左側にある ピンク色の陶器に どいの遺灰が入っています
 
『人間の仏様の仏壇に 犬の遺骨を置くなんて 絶対ダメです!』 
っていう人も いるんだろうナ
 
だけど、父ちゃんにも 母ちゃんにも
どいは 大事な家族だから…
Gも どいが自慢だったから…
 
いいですよね
 
小さな器に 入りきらなかったどいの遺灰は
これから 母ちゃんと散歩しながら
どいが好きだった場所に 少しづつ まいてこようと思います
 
イメージ 2
(2年前の冬の終わり カメラを構える父ちゃんの影と どい)