どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

桜、うな丼 と 母孝行

今日は薄曇りの一日
 
市川の姉夫妻と 母ちゃんと 父ちゃんの母親と一緒に
成田方面に 散歩に行ってきましたよ
 
桜の花は 盛りを過ぎ 散り始めています・・・
 
父ちゃんの通勤路にある 「沢の大桜」と呼ばれる古い桜の樹は
まだ花を つけていてくれました
イメージ 3
 
江戸時代からある 立派な樹
どいと一緒の写真を撮りたかったけど できなかった場所
 
花の下で 写真を撮りました
イメージ 1
真ん中が 父ちゃんの母です(#^.^#)
撮影は T義兄
 
イメージ 2
今度は 父ちゃんが シャッターを切るよ
市川姉夫妻 父ちゃんの母 そして 母ちゃん
 
イメージ 5
途中で見た 桜の木立
散った花弁が ピンク色のじゅうたんみたいです
 
この後、成田山の参道を 皆で散歩
今日は「成田太鼓祭」というイベントがあって、すごい人だかりでした…
 
参道のお店は どこも大混み
ランチは 老舗のうなぎ屋さん「K屋」で うな丼を食べました
 
疲れたけれど 少しだけ母親孝行ができたかなぁ?
誘ってくれた市川姉夫妻と 母ちゃんに 感謝です
イメージ 4