どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

アクシデント(*_*)

スマホの操作を誤り、
記事を削除してしまいました。

コメントを頂いた6名の皆様、申し訳ありません。
また「ナイス」をいただいた3名の皆様、申し訳ありません。
 
(追記)
削除してしまった「どい と CAMI」に関する記事は、
クォリティの点は別として、思い入れがある事柄でして。
近日、再アップします。
 
006師匠、アマニさん、伊達もんさん、ごおるどさん、ちひろさん、どんさん。
いただいたコメントへのお返事は、その中でさせてください。
 
スマホの「ヤフー・ブログ」のアプリでは、
「ナイス」の履歴を見るボタンと、「削除」のボタンがとても近い位置にあり、
間違いの元になると思います。
「本当に削除しますか?」の再確認画面は用意されており、もとより原因は私の「おっちょこちょい」さにあるのですが…。