どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

どい お散歩カー CAMIのこと

 
昨日アップした記事を、操作ミスで削除してしまいました。
改めて、書き直し致しマス…(*^^)v

近所のディーラーに注文した「SUZUKI HUSTLER」は、2月中に納車になる雰囲気…
そうなったら「CAMI」は入れ替わりで、我家から去っていくことになります。
 
20035月に我家に来て以来、あしかけ12年。
父ちゃんの通勤車として、母ちゃんの「アシ」として、
そして、どいの「お散歩カー」として、働いてくれた。

 
イメージ 1

どいとCAMIの写真たち。

 

イメージ 2
どいが「骨肉腫」にかかり、弱ってしまってからの写真が多くなっています。
元気な頃の写真が、もっとあればよかったなぁ。
イメージ 3
どいが元気な頃は、
CAMIは、うちから離れたお散歩コースまで、どいと父ちゃんを乗せて走った。
イメージ 4
どいが弱ってしまってからも、
CAMIは、クルマに乗るのがスキなどいを乗せて走った。
イメージ 5
イメージ 10
 

どいは、CAMIに乗ってるときはいつも、笑顔だった。

イメージ 6
どいの最後の散歩の日も、どいと父ちゃんのかたわらで、待っていた。
イメージ 7
 

イメージ 8
CAMI。今では塗装もはげちょろけて、ざらざらして、変な色になっている。
イメージ 9
室内には、まだ、どいの毛が少し残っている。

 
イメージ 11
 
ご苦労様。ありがとう。もう少しだけ、頑張って下さい。
イメージ 12