どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

Ziggyのこと

今日は 昨日の雨から一転
とーっても いい天気でした
 
晴天の日曜日 もったいない もったいないけど
今日は 自主的に休日出勤
…これも 日頃怠けてた 自業自得か
 
 

 
さて・・ 恥ずかしながら(#^.^#)
私、70年代に  いわゆるファンシーグッズってヤツが好きでしてね(^_^;)
その頃  Ziggy っていうキャラクターがお気に入りで
下敷きだとか ノートだとか持っておりました
 
今では ほとんど 無くしてしまったけれど
手元に一つ ぬいぐるみが残っております
イメージ 1
 
鼻が大きな 脱力系のキャラ
前に 2つくっついてる丸いモノは 足です(念のため)
丁度手のひらに乗るくらいのサイズです
 
もう あちこち日焼けして 布地も痛んでいるけれど
大切にしております デス
イメージ 2